睡眠時無呼吸症候群の検査始めました 皆さんこんにちは。東京は梅雨入りし曇りや雨の日が続いており気分がいまいちという方も多いのではないでしょうか?田中医院では睡眠時無呼吸症候群の検査を始めました。と言っても田中医院の中でおこな…
はしか感染について 皆さん最近暑いですね。お元気ですか?最近東京都ではしかの流行が目立ちます。感染力が非常に強い病気のため、体調管理にはこれまで以上に注意が必要です。はしかの症状は発熱と皮疹です。はしかは空気…